今日も厳しい暑さである。もう「ドライ」ではダメで「冷房」にしなくてはならない。日本各地で高温となっているが、「京都の気温」は、昨日「37.2℃」で、今日もそれ以上の暑さを感じる。「七夕」の時期ってもう少し涼しげなイメージではなかったのか? KYOTO…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。