今日も暑い日となっている(37℃いってるな…)。だからといって、冷たいものばかり食していては体調を崩すので注意が必要だ。余談だが、若い頃、職場で来客があった時、下っ端だった私は「お茶出し」を担当していたが、社員の福利厚生もあまりよろしくなく(…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。