おおきに京都 ブログ

慣れ親しんだ京都の町に感謝して書くブログです。その他私の趣味などについて書ければと思っています。

初詣に行こう!

ここ数日暖かな日が続いています。異例の気候のようですね。

元日はいつもだらだらと過ごしているのですが、今回は初詣に行ってみようと思っています。まだ、どこに行くかは妻と相談中なのですが、元日の天気もよさそうですし、正月の雰囲気を感じたいと考えています。

今日は、久しぶりに娘が帰ってきてお土産のお菓子をくれました。リボン型の可愛いお菓子だったので「映える」と思って写メしてみました。

甘さ控えめでラズベリージャムの酸味が爽やかな洋菓子です💛
iPhone8

実家で年越しできるようなので、娘も初詣に連れて行こうと思います。京都関係の初詣に関連する市バス・鉄道各社の交通情報は次のようになっています。

kyototravel.info

初詣の様子は、当ブログでご報告できればと思っています。